Oleh: Ksatriaku | 7 November 2012

Kisah Perjalanan Bisnis (sambil belajar jepang.. 2hari-2malam bikinnyah ^^;)

こんばんは..
私はあなたに私のビジネスの歴史をご紹介したいと思います。さらに、ビジネスで私を導いてください。

当初、私はインフォマティクス技術(IT)を勉強していました。そしてちょうど卒業前に、インフォマティクス技術の教師になるために私の母校で頼まれました。
2005年に高校の教師になった。
私は教師になることを光栄に思います。特にインドネシアで最高の高校として。しかし、私は凹凸の多くを参照してください。教員給与は あまりにも少ないので。私はそれを見ることはできません。

そして私の情熱は、起業家になることです。起業家は、多くの人々のための仕事を提供することができます

私の両親は起業家であるために使用されます。彼らは会社のバティックを実行します。
1993年ごろ、ビジネスは崩壊した。当時バティックインドネシア市場は劇的に減少します。インドネシアの財務状況は減少している。その当時、父は相手をだました。二つの容器バティックは(私は間違っていない場合)、南アフリカに送られ、バイヤーによって支払われていない。伝えられるところによれば、バイヤーは深刻な金融危機に見舞われた。そう彼は支払うことができない。その後、ビジネスは崩壊した。

実際に、私の両親は起業家であるために私の欲求を承認しなかった。私の両親はビジネスのトラウマ的な経験を持っています。彼らによると、ビジネスは私にとってあまりにも危険です。彼らは私が原因で固定給の先生になりたかった。

2006年8月11日。父が心臓発作で亡くなった。私は3年の最大の教師として働くことにしました。私は2008年に辞任した。

私は、私が怠惰になる作ら裕福な家庭で育った
したがって、私は怠惰と恐怖の最下点から事業を始めることにしました。と威信を失う私の最大の恐怖に直面しています。
私は手押し車で軽食を販売していた。私の町で、手押し車で物事を販売することは非常に卑しいであり、さらに恥ずかしいようだ。私は怠け者と威信を感じて破棄しなければなりません。私はゼロからスタートしなければならないと信じています。

それに、私は実際にこのビジネスはフランチャイズビジネスであることにする予定。フランチャイズモデルは、当時のインドネシアでの高層ビジネスモデルにあります。1年以内に、私は2つの支店を持っていたし、第三が開きます。しかし、ビジネスは最終的には倒産した。私は、一度荒廃していた。ただ絶望的な、全く落胆。私は外に方法はありませんでしたと思った。

その時、私はまた、プリペイド売って、ソロで銀行プリンタサプライヤーされていた 携帯電話、携帯電話サービス等を修復。ただの熱意なしで、生き残るために まったく。
2011年に、私はTanganDiAtas.comという非営利のコミュニティを発見。このコミュニティはビジネスで互いに経験を共有するために尽力しています。
私は今まで、このコミュニティで活躍されている。このコミュニティは、私の人生に新たな活力を与える。
2009年に、私はkursilesehan.comで再び事業を開始した。私は0.00ドルでこのビジネスを始めました。私は席を販売することから始めました。それは私のいとこによって作られた。
しかし、多数の要求後、消耗品。その後、彼は自分自身を生成するために私に言った。

これは私のビジネスの話です。
ビジネスで私を導いてください。
非常に感謝の意


Tinggalkan Balasan

Kategori

